ハイエースバンの予想買取相場一覧
ハイエースバン DX 23年落ち ディーゼル 295000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 23年落ち |
| 走行距離: 295,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 4WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:22.04 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 23年落ち ディーゼル 339000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 23年落ち |
| 走行距離: 339,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 4WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:22.28 万円 |
ハイエースバン DX 23年落ち ディーゼル 385000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 23年落ち |
| 走行距離: 385,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:24.2 万円 |
ハイエースバン その他グレード 23年落ち ディーゼル 347000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 23年落ち |
| 走行距離: 347,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:43.6 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 23年落ち ディーゼル 512000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 23年落ち |
| 走行距離: 512,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:28.72 万円 |
ハイエースバン DX-GLパッケージ 23年落ち ディーゼル 350000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX-GLパッケージ |
年落ち: 23年落ち |
| 走行距離: 350,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:23.16 万円 |
ハイエースバン DX 23年落ち ディーゼル 243000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 23年落ち |
| 走行距離: 243,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 4WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:21.88 万円 |
ハイエースバン DX 22年落ち ガソリン 38000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 22年落ち |
| 走行距離: 38,000 km |
燃料:ガソリン |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2000cc |
買取予想価格:27.8 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 22年落ち ガソリン 360000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 22年落ち |
| 走行距離: 360,000 km |
燃料:ガソリン |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2000cc |
買取予想価格:7 万円 |
ハイエースバン DX 22年落ち ガソリン 326000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 22年落ち |
| 走行距離: 326,000 km |
燃料:ガソリン |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
| 排気量: 2000cc |
買取予想価格:20.8 万円 |
« 前へ
1
…
8
9
10
11
12
…
2,494
次へ »