ハイエースバンの予想買取相場一覧
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 98000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 98,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:32.4 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 20年落ち ディーゼル 461000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 461,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:34.32 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 20年落ち ディーゼル 284000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 284,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:36.24 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 20年落ち ディーゼル 579000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 579,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:31.92 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 81000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 81,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:53.52 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 328000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 328,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:26.72 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 20年落ち ディーゼル 446000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 446,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:35.04 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 259000km走行 200系 ハイルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 259,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:30.88 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 279000km走行 200系 ハイルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 279,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:34.24 万円 |
ハイエースバン その他グレード 19年落ち ガソリン 231000km走行 200系 ワイド・ハイルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 231,000 km |
燃料:ガソリン |
| 駆動方式: 4WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2700cc |
買取予想価格:83.59 万円 |
« 前へ
1
…
21
22
23
24
25
…
2,494
次へ »