ハイエースバンの予想買取相場一覧
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 512000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 512,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:29.76 万円 |
ハイエースバン その他グレード 20年落ち ディーゼル 251000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 251,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:40.16 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 313000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 313,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:31.2 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 172000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 172,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:32 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 20年落ち ディーゼル 273000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 273,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:28.96 万円 |
ハイエースバン その他グレード 20年落ち ディーゼル 360000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 360,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:32.8 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 20年落ち ディーゼル 169000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 169,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:43.76 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 205000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 205,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:28.16 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 154000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 154,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:33.6 万円 |
ハイエースバン その他グレード 20年落ち ディーゼル 470000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 470,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:25.44 万円 |
« 前へ
1
…
20
21
22
23
24
…
2,494
次へ »