ハイエースバンの予想買取相場一覧
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 278000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 278,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:37.84 万円 |
ハイエースバン DX-GLパッケージ 14年落ち ディーゼル 144000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX-GLパッケージ |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 144,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:63.84 万円 |
ハイエースバン DX 14年落ち ディーゼル 271000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 271,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:20.72 万円 |
ハイエースバン DX-GLパッケージ 14年落ち ディーゼル 417000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX-GLパッケージ |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 417,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:29.44 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 253000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 253,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:41.92 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 147000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 147,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:81.6 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 329000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 329,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:47.2 万円 |
ハイエースバン DX 14年落ち ディーゼル 231000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 231,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:48.16 万円 |
ハイエースバン DX-GLパッケージ 14年落ち ディーゼル 144000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX-GLパッケージ |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 144,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:51.28 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 157000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 157,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:57.44 万円 |
« 前へ
1
…
1,744
1,745
1,746
1,747
1,748
…
2,234
次へ »