ハイエースバンの予想買取相場一覧
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 203000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 203,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:39.2 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 20年落ち ディーゼル 163000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 163,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:23.2 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 518000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 518,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:21.44 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 20年落ち ディーゼル 201000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 201,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:33.12 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 274000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 274,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:32 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 219000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 219,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:28.32 万円 |
ハイエースバン DX 20年落ち ディーゼル 429000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 429,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:22.4 万円 |
ハイエースバン その他グレード 20年落ち ディーゼル 178000km走行 200系 ハイルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 20年落ち |
| 走行距離: 178,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:36.8 万円 |
ハイエースバン DX 19年落ち ガソリン 247000km走行 200系 ワイド・ハイルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 247,000 km |
燃料:ガソリン |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2700cc |
買取予想価格:35.35 万円 |
ハイエースバン DX 19年落ち ガソリン 222000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 222,000 km |
燃料:ガソリン |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2000cc |
買取予想価格:38.08 万円 |
« 前へ
1
…
1,708
1,709
1,710
1,711
1,712
…
2,234
次へ »