ハイエースバンの予想買取相場一覧
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 316000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 316,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:27.84 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 198000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 198,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:83.6 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 269000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 269,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:38 万円 |
ハイエースバン DX 14年落ち ディーゼル 223000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 223,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:32.8 万円 |
ハイエースバン DX-GLパッケージ 14年落ち ディーゼル 127000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX-GLパッケージ |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 127,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:68.32 万円 |
ハイエースバン その他グレード 14年落ち ディーゼル 371000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 371,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:42.48 万円 |
ハイエースバン DX 14年落ち ディーゼル 480000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 480,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:43.92 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 359000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 359,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:42.8 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 14年落ち ディーゼル 233000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 233,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:39.28 万円 |
ハイエースバン その他グレード 14年落ち ディーゼル 341000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 14年落ち |
| 走行距離: 341,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 3000cc |
買取予想価格:43.28 万円 |
« 前へ
1
…
1,618
1,619
1,620
1,621
1,622
…
2,231
次へ »