ハイエースバンの予想買取相場一覧
ハイエースバン スーパーGL 25年落ち ディーゼル 305000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: スーパーGL |
年落ち: 25年落ち |
走行距離: 305,000 km |
燃料:ディーゼル |
駆動方式: 4WD |
トランスミッション:オートマ |
排気量: 3000cc |
買取予想価格:37.6 万円 |
ハイエースバン その他グレード 25年落ち ディーゼル 268000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: その他グレード |
年落ち: 25年落ち |
走行距離: 268,000 km |
燃料:ディーゼル |
駆動方式: 4WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
排気量: 3000cc |
買取予想価格:25 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 25年落ち ディーゼル 363000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: スーパーGL |
年落ち: 25年落ち |
走行距離: 363,000 km |
燃料:ディーゼル |
駆動方式: 4WD |
トランスミッション:オートマ |
排気量: 3000cc |
買取予想価格:27 万円 |
ハイエースバン DX 25年落ち ディーゼル 51000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: DX |
年落ち: 25年落ち |
走行距離: 51,000 km |
燃料:ディーゼル |
駆動方式: 2WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
排気量: 3000cc |
買取予想価格:30.92 万円 |
ハイエースバン DX 25年落ち ディーゼル 273000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: DX |
年落ち: 25年落ち |
走行距離: 273,000 km |
燃料:ディーゼル |
駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
排気量: 3000cc |
買取予想価格:23.2 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 24年落ち ガソリン 220000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: スーパーGL |
年落ち: 24年落ち |
走行距離: 220,000 km |
燃料:ガソリン |
駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
排気量: 2000cc |
買取予想価格:37.52 万円 |
ハイエースバン その他グレード 24年落ち ディーゼル 292000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: その他グレード |
年落ち: 24年落ち |
走行距離: 292,000 km |
燃料:ディーゼル |
駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
排気量: 3000cc |
買取予想価格:23.2 万円 |
ハイエースバン DX-GLパッケージ 24年落ち ディーゼル 188000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: DX-GLパッケージ |
年落ち: 24年落ち |
走行距離: 188,000 km |
燃料:ディーゼル |
駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
排気量: 3000cc |
買取予想価格:21.56 万円 |
ハイエースバン DX-GLパッケージ 24年落ち ガソリン 337000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: DX-GLパッケージ |
年落ち: 24年落ち |
走行距離: 337,000 km |
燃料:ガソリン |
駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
排気量: 2000cc |
買取予想価格:36.52 万円 |
ハイエースバン その他グレード 24年落ち ガソリン 230000km走行 100系 標準ルーフの買取予想価格
グレード: その他グレード |
年落ち: 24年落ち |
走行距離: 230,000 km |
燃料:ガソリン |
駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
排気量: 2000cc |
買取予想価格:27.32 万円 |
« 前へ
1
…
1,475
1,476
1,477
1,478
1,479
…
1,607
次へ »