ハイエースバンの予想買取相場一覧
ハイエースバン DX 19年落ち ディーゼル 205000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 205,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:18.72 万円 |
ハイエースバン DX 19年落ち ディーゼル 479000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 479,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:24.24 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 19年落ち ディーゼル 416000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 416,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:24.24 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 19年落ち ディーゼル 246000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 246,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:31.6 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 19年落ち ディーゼル 283000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 283,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:33.68 万円 |
ハイエースバン その他グレード 19年落ち ディーゼル 451000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 451,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:16.08 万円 |
ハイエースバン DX 19年落ち ディーゼル 395000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 395,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:17.6 万円 |
ハイエースバン スーパーGL 19年落ち ディーゼル 431000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: スーパーGL |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 431,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:28.48 万円 |
ハイエースバン その他グレード 19年落ち ディーゼル 280000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: その他グレード |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 280,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:オートマ |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:25.76 万円 |
ハイエースバン DX 19年落ち ディーゼル 320000km走行 200系 標準ルーフの買取予想価格
| グレード: DX |
年落ち: 19年落ち |
| 走行距離: 320,000 km |
燃料:ディーゼル |
| 駆動方式: 2WD |
トランスミッション:5速マニュアル |
| 排気量: 2500cc |
買取予想価格:22.96 万円 |
« 前へ
1
…
1,226
1,227
1,228
1,229
1,230
…
2,494
次へ »